心霊体験談募集中!!
私だけの体験談ではネタが足りませんので、みなさんの恐怖体験談を募集してます。掲示板の方に書き込んでいただくか。長文の場合musubi@miyanomiko.sakura.ne.jpまでメール送信してください。よろしくお願いします。


さあ、婚活始めましょう!
▲そろそろ真面目に考えようと思っているならすぐにクリック!!

楽しく旅行に出かけませんか


2016年06月24日

疫病神にとり憑かれた@

最近、神社に行った後にものすごく運の悪いことが起こる。特にツキがなくなる。いつも掃除している産土神社なのだが、そこに行くと本当に調子が悪くなる。

この傾向は3年前に働いていた会社を辞めてからその傾向が強い。正直、うちの産土様は稲荷神社ではなく妖怪の封じられたものでは、だから悪くなるのでは・・・・。

と疑っていた、ただ、この傾向はやめた後からではなく、最後に勤めた会社に就職したころからだったと思う。当時は小規模なものだからあまり気にしなかったが、最近は特にひどかった。

変わったことと言えば、コンビニで働いていること、そこの従業員にちょっと何か持っている連中が多いことがある。で、最近特にひどかった。そのため神社に行くのがいやになるほどだった。

でも、なんか最近疫病神のひどいのが居る感覚があった。そもそも疫病神は母親が天戦地冲なので厄病をつけに来るのだが、それよりもひどい昔、ある男から感じた感覚がある。

これは居る。貧乏神と疫病神のダブルパンチが・・・・・。

そう思ってから相手の特定には居たわけだが、自分のシフトに被る、もしくは交代する人間で完全に憑かれている人間が2人いたが、どうも問題が多かった男性ではなく、店の売り上げにも影響を及ぼしている女性の方がこのダブルパンチのようだった。私がやられる貧乏神と疫病神のダブルパンチには特徴がある。

1・名前を口にする。名前を聞くと運気が下がる。
2・神社に行って運気アップすると、なぜか近寄ってきて運気を吸う。
3・全く縁がないと思っていた人から名前が出る。

この3点をクリアしている女性がいた。で、これがまた出勤日すべてに私と交代で入ってくる。で、私の仕事の足を思いっきり引っ張ってくる。

先週の金曜日に久々に神社の本殿にワックスがけをし、長く居続けた日の翌日、仕事に行くと彼女は私の周りをうろつき続けた。

『貧乏神がうっとしい。今日に限って何やねん。』
と思っていたが翌日には普段通り私の足を引っ張ってくれた。

過去の疫病神の男性と同じ行動だった。因みにその男性は転勤先の会社の同僚の家の近くに引っ越して、私との接点を繋いできたが、私がその会社の中に危険なものを感じて離脱したため縁が切れた。

疫病神とか貧乏神とか言っているが、要は穢れを私にうつし、代わりに運気を吸い取るってことが出来る種の人間らしい。普通は穢れをうつすだけで、運気は吸えないと思うのだが、私の幸運が1日にしてなくなり不運に見舞われることから、運を吸っているのではないかと思われる。

ただでさえ、多くの人が出入りするコンビニは穢れも付きやすいし、それなりに浮遊霊が居つきもする。それによって多少の運気の下降はあるものの、それはさして問題はない。そんなものでけがをしたり、家具がこわれたり、電化製品が故障したりしない。

このダブルパンチは、とにかく近くにいるだけで悪寒は走るわ、かかわればトラブルが起こるし、怪我もするし、家具も壊れるし、電化製品も故障する。

これは・・・・、対策を練らねば・・・・。

神社で祓ってもらおうか、塩を持って行こうか・・・。

とりあえず調べてみようと思って

『塩 神社 厄払い』で検索し、

こんなページを見つけた
http://spi-lab.com/how-to-exorcism-746



posted by amanouzume at 03:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。