心霊体験談募集中!!
私だけの体験談ではネタが足りませんので、みなさんの恐怖体験談を募集してます。掲示板の方に書き込んでいただくか。長文の場合musubi@miyanomiko.sakura.ne.jpまでメール送信してください。よろしくお願いします。


さあ、婚活始めましょう!
▲そろそろ真面目に考えようと思っているならすぐにクリック!!

楽しく旅行に出かけませんか


2016年06月24日

疫病神に取りつかれたA

前の記事で紹介したページには、塩での穢れ払いはかなりの威力があるとのことが書かれており、自宅て簡単に穢れ払いができると書いたあった。

そして、私自身の体内や心からも穢れは生み出されていて、それらの穢れと人からうつされたり、けがれた場所に行き憑りつかれたりしたりした穢れが溜まってくると、不運なことが起き始めるらしい。

また、その穢れの溜まり具合が大きければ大きいほど神社に行ったときに穢れが祓われたあと、好転反応という反応が起こる。

穢れが溜まりにたまった悪い状態を急に良くしようとすると、反動で一時的に状態が悪化する、好転反応が起こるそうです。

私の場合、順調に利益を積み上げていたFXで、なぜか勝ち方が分からなくなり、利益のほとんどが飛ばされやり直しになる。水槽の循環器が壊れるか、観賞魚が死ぬ。包丁が足めがけて落ちてくる。母親がうるさくなる。

などのお金が飛んでいくこと、怪我をしそうなこと、精神的に追い込まれること。などが連続で起こることだ。ここのところは3000〜10000円が連続で吹っ飛ぶ機械の故障と破損が続いた。それが神社に行った後に集中するので、ちょっと恨めしく思ったものだ。

しかし、それが好転反応の影響ならば、というか影響であるとわかればそれを軽減する方法を考えなければならない。つまり、穢れを溜めない方法だ。

母親が持ってくる穢れを入口で祓う。玄関で自分が持ち帰る穢れを祓う。

FXをするもう一つの仕事場である居間の四隅に塩を置き、結界をはる。

安心して眠れるように寝室にも結界をはる。

家の中をきれいに保つ。ってことで穢れをこまめに祓っておけば、好転反応の大きさがなくなる。

これで、神社へ行く=運が悪くなるはなくなると思う。

しかし、好転反応の大きさからしたらきつい穢れだったわ。でも、祓いからが分かれば何とかなるし、それがそうだと分かれば対処の仕様もある。これで安心して職場にも、神社にも行けるわ。

posted by amanouzume at 04:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。