心霊体験談募集中!!
私だけの体験談ではネタが足りませんので、みなさんの恐怖体験談を募集してます。掲示板の方に書き込んでいただくか。長文の場合musubi@miyanomiko.sakura.ne.jpまでメール送信してください。よろしくお願いします。


さあ、婚活始めましょう!
▲そろそろ真面目に考えようと思っているならすぐにクリック!!

楽しく旅行に出かけませんか


2018年03月16日

貧乏神に憑りつかれたE

その後、一時的には運が上がった。しかし貧乏神はすぐにこんなお守りは突破してきた。確かに塩と除障香のお守りは効いた。しかし、厄災や穢れを吸い取ってすぐに効果が切れたし、二人までは何とかなっても3人目が来ると突破された。

とにかく疲れる。

しかも、対策をしたことが気に食わないのか、体に傷をつけ始めた。最初は小さな傷だったが、最終的には左手の親指を下から上まで切り裂くけがをした。

貧乏神3号の精神病の女が来てからというもの

1・カーナビが突然故障し、使えなくなる。
2・秋に購入した金魚が最初から病気。
3・ネット購入した金魚が出荷準備中に死ぬ。
4・競馬は延々購入した馬が来ているが、ことごとく順番が違う。
5・FXはエントリーすればするほど負ける。
6・勤務先では客とのトラブルが続く。

などが続いた。しかも、私が対策をすると

1・妹の自動車がエンジントラブルで入院
2・同僚の自動車が突然の廃車クラスの故障(廃車)
3・客のブチ切れ事件頻発
4・駐車場での衝突事故発生

などが有った。細かなところは切りがないほどあり、同僚たちは精神病の女とシフトに入った人たちは、そのあまりの負担の大きさに発狂寸前になった。

私の方はというと、対策をしているものの状況はなかなか変わらなかった。ただ、FXにしても、競馬にしても、生活にしても、見通しはよくなってきた。

すると、貧乏神たちは妨害工作を行って来る。安眠妨害で、規則正しい生活を出来なくさせる。怪我をさせて1日の計画を履行できない自堕落な生活に戻そうとする。

そして、極めつけは静電気によるパソコンの破壊・・・・。

私は2月1日からFXを立て直して、利益を常に出せるような体制を貫こうとした。ところが1月31日の朝、パソコンに触れたとことバチッという音と共にパソコンは動かなくなった。

修理代は44.000円かかった。

やっとパソコンが帰ってきたと思ったら、今度は左手の親指を下から上までカッターで切り裂く大怪我をした。

さらに、2月の大寒波で水温が下がった熱帯魚の水槽で病気が大発生。あれよあれよという間に

ドクターフィッシュ7匹
クラウンローチ2匹
コリドラスデルファックス2匹
ミニブッシープレコ2匹
ゴールデンバルブ3匹
メロンバルブ2匹
ゴールデンテトラ5匹
アルビノレモンテトラ5匹
カージナルテトラ5匹
レッドファントムルブラ3匹

計36匹が2週間で死んだ。なんだこれは・・・・。
これは対策が不足しているのか。何か私の側にも問題があるみたいだ。

そして、貧乏神の気質を確かめてみた。すると
『同じ気質の運気が停滞しているか。下がっている陰性の運気を好む。』

とあり、結局はそこに私をとどめるために、様々なトラブルを起こしているらしい。
つまり、私がツイていない運気をまとい。貧乏神にとってめちゃくちゃ食べやすい運気の質に仕上がっているから、貧乏神がひとり、貧乏神が2人、貧乏神が3人と、寄せ餌に集まってくるお魚よろしく集まってくるのだ。

しかも、この3人の貧乏神は、私と数回私の人生で妹だった女のシフトの前後、同じ時間帯に集中してシフトインしてくる。

つまり、私たち元姉妹は貧乏神にとって本当においしい運気を持っているので積極的にくっついてくるようです。没落した神性なんて、むちゃくちゃ美味しいらしい。

で、この対策はどうするべきか・・・・。貧乏神が食べたくない運気を帯びるようにすればいいらしい。

つまり、運気アップすればいいわけです。
posted by amanouzume at 18:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。